信州松本からお届けする いいモノ・松本のモノ
信州松本からお届けする いいモノ・松本のモノ
カート 0

ボリューム満点!!

松本おすすめ 松本セレクト

今回、ご紹介するのは松本市村井にある『お食事処 あずさ』です。
定食はもちろん麺や丼ものなどのメニューがずらり!!店内は、テーブル・座席・カウンターがありランチタイムはあっという間に満席に…

たくさんのメニューの中で今回ご紹介するのは、「スパゲッティー」です。
(パスタではなくスパゲッティーです!笑)
あずささんのスパゲッティーはトッピンのバリエーションがすごいんです!!
ソースは、ナポリタン・ミート・カレーの3種類!!そして、トンカツがのっている「スパカツ」ハンバーグがのっている「スパハン」山賊焼きがのっている「スパ山賊」とトッピングも3種類!!(もちろんスパゲッティーのみもあります)

私のオススメは「ナポリタン」+「ハンバーグ」の『スパハンナポリ』です。はじめは見た目のボリュームに圧倒されますが…ハンバーグは厚くてジューシー!ナポリタンは太めの麺に玉ねぎ・ベーコン・マッシュルーム・ピーマンとスタンダードな具材に甘めのトマトソースに絡まりクセになる味で完食してしまいます!!

ナポリタンを頼んでしまうことが多い私ですが…定食も、ボリューム満点でオススメですよ!!特に「日替わり定食」は、コスパもボリュームも最高でした!!


お食事処あずさ
松本市村井町南2-9-23
定休日:日曜日
(テイクアウトも出来るようです)


投稿順 新着順